試練。

お友達と一緒に、夕飯にラーメンを食べに行きました。

いわゆる極辛が体験できるお店で、

じゃんけんで負けたA氏が注文することに。


こちらが普通のみそラーメン。

c0009781_190112.jpg



美味しそうですよね。


で、こちらが地獄ラーメン。


c0009781_191111.jpg


まっかっか。

お味はと言いますと、

辛いを通り越して、痛い、苦い、といった感じです。


完食すると記念撮影がしてもらえて、店内に写真を貼ってもらえます。

ということで、A氏、もがきながら食べてました。

楽しい夕飯が、試練でしかなくなりました。(笑)



なんとか食べきり、商品GET。


c0009781_1935611.jpg


辛い物好きな方、

地獄の上に極楽と極楽MAXと言うラーメンまであるそうなので

是非挑戦してみてください。
[PR]
by charco-y | 2008-10-30 18:58 | Daily life


<< 食べてみたかったんです。 お勉強は苦手です。 >>