人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめだぁ。

一昨日の日記でしばらくワクワクを楽しむと言っておりましたが、早くもその野望は砕け散りました。・゜゜・(×_×)・゜゜・。思いついたのがあまりにギリギリだったので締め切りに間に合わないのです。

もっと早くこのアイデアに気付いてたらなぁ。でもこれで一つ勉強になりました。次の夏にはこの計画を実行に移せるかも…。

で、結局何をしようとしてたかと申しますと、日本の大学で前期に当たる分だけでも科目等履修生として単位を取れないかと思ったんですね。でも、どこの大学も出願締め切りが今週中にあり、どうあがいても書類を揃えるのには間に合わないだろうと。おまけに願書は郵送ではなく持参が当たり前のようですし、今月中に試験があったりもしますし。

海外在住のCHARCOには到底無理な話でありました。…llllll(-_-;)llllll

やっぱり人生ってそんなに甘く無いです。
by charco-y | 2005-03-07 15:34 | Daily life


<< う~。 なんか楽しい日。 >>