人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜けないものですね。

週末、久しぶりに、GAPに行きました。

アウトレットモールに入っていたものですから。

カナダ時代、服のサイズを探すだけでも一苦労だったCHARCO。

よくお世話になったものです。

めぼしいセーターを探していると、店員のお姉さんが

店「サイズをお探しですか?」

C「あ、はい。エクストラエクストラスモールを…」

と言った後に気付き、

C「あ、すいません、XXSです。」

と焦って言い直しました。

お姉さんは気にせず対応してくれましたが、やっぱり変ですかね。

S・M・Lのサイズ表示、日本語読みの方が簡単なのに

なかなか戻せないCHARCOです。
by charco-y | 2008-12-15 19:55 | Daily life


<< 一年分の埃を。 残念でした。 >>