あわや。

毎度お騒がせ、CHARCOでございます。


仙台に車を持ってきて早2ヶ月。

道も大分覚えてきて、車でバイト通いをしようかと思い、

バイト先に車検証と任意保険の証書のコピーの提出を求められました、


普段車の中に積みっぱなしで開けもしないのですが、

引っ張りだしたところ、保険が切れる2日前。

「うぉ!?」

と思い、ママに連絡。

「父が契約してくるから大丈夫でしょ」

と、放っておいたところ、今日になって

「アホの父がお金払ってこなかったから、自分で契約しに行って」

と。

…保険切れてる車なんざ、怖くてどうしようもないのに…。




放っておいてどうなるものでもないので、慌ててディーラーさんを訪れ、

事情を説明したら、とても丁寧に対応していただけました♪



契約したら、こんなにかわいい車を一台プレゼント♪

c0009781_2011295.jpg


黄色のネイキッド、特注してくれないかな。(爆)



急な出費で大分懐が痛かったのは言うまでもありませんが、

保険が切れていることに気づいていないで乗っていたとしたら

まして、事故にあってしまっていたらと考えると

お金には換えられないかと。




とりあえず、一安心です。
[PR]
by charco-y | 2009-01-17 20:01 | Daily life


<< CHARCO、キフジンになる。 旧友より。 >>