人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着きます。

半年に渡る就職活動に、終止符を打つことになりました。

第一志望であった製薬業界へは進めませんでしたが、

化粧品会社の技術職としてお仕事ができることになりました。

どんな仕事なのか、どこに飛ばされるのか、蓋を開けてみないと分かりません。(爆)

でも、人として、なんとか社会に出ることが出来そうです。

就職活動中は、周りに迷惑をかけっぱなしでした。

それでも支えて下さった皆様に感謝です。

さて、これからは研究活動に専念することと致します。

…撤回。

これからは適度に遊びながら、研究活動を進めていくことに致します。

とりあえず、このブログの更新頻度を上げるところからですかね。
by charco-y | 2009-05-07 15:42


<< 一人休日満喫。 本日のデザート。 >>