人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹いっぱい。

仙台食い倒れ部。

地道に活動はしております。

今回お邪魔しましたのは、こちら。

お腹いっぱい。_c0009781_11142696.jpg


カメハウス

(写真が縦に出来ない…)

…ドラゴン○ールの臭いがプンプンします。(笑)

絵の通り、ハンバーガー屋さんでございます。

テーブルの上には輸入物のケチャップとマスタード。

お腹いっぱい。_c0009781_11183425.jpg


懐かしい感じです。

今回いただいたのは、「アボカドチーズバーガー」

お腹いっぱい。_c0009781_1121552.jpg


携帯のカメラなので画質は良くありませんが、見ての通り、このボリュームはなかなかのもの。

アボカド、チーズ、パティ、オニオン、トマト、レタスが、セサミバンズに挟まれております。

味付けはバーベキューソースとスイートチリソースから選べますが

今回はバーベキューソースを試してみました。

お肉の感じよりも、アボカドが全面に出てまして、CHARCO好みでありました。

残念なのは、付け合わせのフレンチフライとピクルスがちょっと足りないかなぁと。

やっぱりプレートにてんこもりなフレンチフライが欲しいです。



チェーン以外のハンバーガー屋さんって、なかなか無いのですが

こちらも最近開店されたようで、お店の外にはまだお祝いのお花が出ておりました。

機会がありましたら、是非、お試しあれ。
by charco-y | 2009-06-02 11:26 | Daily life


<< ちっちゃな幸せ。 まだ収まらないみたいです。 >>