人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃな幸せ。

就職活動は終えたものの、就職情報サイトの登録は継続しており

アンケート等の謝礼でもらえる、QUOカード、図書カードを狙っております。



で、今回見事当選しましたのがこちら。

ちっちゃな幸せ。_c0009781_13224982.jpg


スタバカード。

何がいいって、元々500円分入っているのですが

使い終わっても自分でまたチャージできるんです。



しがない学生でありますから

早々高級コーヒーばかりは飲んでいられないのですが

スタバさん、値下げに意欲も見せているみたいですし

このカードのお陰でスタバに行きやすくなるかな?



グランデ エキストラホット ノンシロップ 抹茶ソイラテ。

(コーヒーじゃないんかい!?)

そのうち何かのご褒美にいただきに上がります。
by charco-y | 2009-06-03 13:30 | Daily life


<< 出ちゃうってさ。 お腹いっぱい。 >>