人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司大会。

昨夜夜更かししたにもかかわらず、今朝はきちんと定時に起きて何とか学校へ行ってまいりましたが、講義中はウトウトしっぱなしでした。(^-^;)

ラボを終え帰ってきて「昼寝でもしようかなぁ」と思っているところへ一本の電話が。
Aちゃん「カルガリー決行だって。」
…確かに昨夜みんなで飲んでたときに「お寿司食べに行きたいねぇ」なんて話になってたのですが、まさか翌日に決行するとは思ってもいなかった上、今日は悪天候で道路の状態も良くなかったのです。でも、今日はAちゃん誕生日だし、こういう勢いもいいかなぁって思い、CHARCOも参加決定♪(お祭り大好き・笑)寿司大会。_c0009781_1893059.jpg

ということで一路カルガリーにある回転寿司屋さんへ。

行きの車の中からみんなちょっとテンション高めな気がしました。メキシカンな帽子をかぶってた彼のあだ名は「セニョール」に決定。(笑)

20時過ぎにおすし屋さんに着きましたが週末ということでなかなかの混み様。やっとのことでテーブルに案内されました。
寿司大会。_c0009781_18143738.jpg
ここでお腹ぺこぺこだった男の子二人は暴走開始。CHARCOとAちゃんにまで彼らと同じ量をオーダーしてくれたのです。(爆)お陰でテーブルの上はこんなことに。

その後は勿論ひたすらお寿司と格闘するのみ…寿司大会。_c0009781_18162111.jpg寿司大会。_c0009781_18164623.jpg寿司大会。_c0009781_18171439.jpg

4人で60皿近くいってたと思います。お会計もびっくりでしたもん。(笑)
普段日本で回転寿司屋さんに行っても5~6皿しか食べられないCHARCOも、今日は10皿近く食べたと思います。ほんと最後は「苦しい」の一言でした。(AちゃんとKくんはその後帰り道でデザートにシェイクを購入。美味しそうだとは思いましたがCHARCOにはこれっぽっちの余裕もありませんでした…o( _ _ )o )

久しぶりに友達と騒いでとっても楽しい夜になりました♪

…へ?節約宣言はどうしたって?それは訊いちゃいけませ…
ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆(*゜◇゜)ノノ ボカッ!!
by charco-y | 2005-03-19 18:26 | Daily life


<< 夜遊び。 まだ冬です。 >>