人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替え。

ちょっと前からやりたいなーとは思っていたのですが、忙しい間の時間を見つけられず、手を付けられずにいました。

そして今日ついにスキン変更に着手。

変更そのものは簡単なのですが、今までの記事のレイアウトを直すのがちょっとめんどくさかったですかね。あ、ウィンドウをフルスクリーンにするとちょうど良いようにしてありますので、ウィンドウがちっちゃいと写真とか欠けちゃうと思います。

で、調子こいてメニューの欄(→)を左側に持って来れないかとHTMLをいじり始めたのですが、これがうまくいきません。(-_-;)左側に持ってくることはできたのですが、そうすると本文のテーブルの幅がおかしくなるんです。いろいろ試行錯誤してみたものの、意地を焼いて断念。(爆)所詮高校でかじった程度のHTMLではだめなんだと…。どなたかやり方ご存知の方がいたら教えてください。m(._.)m

あ、お姉ちゃんは今日のお昼頃無事帰宅いたしました。パパさんの方はお姉ちゃんを待って完徹だったみたいです。ご苦労様でした。

日本は春分の日でお休みなのですね。こちらは次の週末がイースターでロングウィークエンドとなります。多分おうちでボーっとしているでしょう。
by charco-y | 2005-03-21 15:09


<< のどかな午後。 夜遊び。 >>