人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキュー大会。

研究科のBBQ大会でした。

主催は科の有志。


研究科といいながら、学部生だろうが、他の研究科だろうが、家族だろうが、

誰でも参加できる故

最終的に100人を超える人数になったとさ。(笑)


ビールサーバー2台はフル稼働。

BBQ網の傍には常に人だかり。



総長まで参加の大騒動となりました。(笑)



最後はO教授が持ってきて下さったスイカで、スイカ割り大会。

バーベキュー大会。_c0009781_2273731.jpg


この後見事にしとめているのですが、たくましいスイカで、ヒビが入っただけでした。


男性の教授がしとめても割れないスカでしたので、結局包丁のお世話になることに。

美味しくいただきましたとさ。


七夕前夜祭の花火もあがり、学校の敷地内で大盛り上がりの夜でした☆
by charco-y | 2009-08-05 22:05 | School


<< 新しい相方。 旬っていつでしたっけ。 >>