イタい娘っぷりを垣間見せてみる。

あ、ネタが分からない方も多いと思うので、先にお詫びをしておきます。

まずは、(お時間がある時に)こちらをご覧下さい。

(※音声注意です。)

ヒプノック希少種。

何かいい攻略方法は無いかと探していたときに見つけたのですが

これを見て、「すっごく楽しそうでいいなぁ」(*´ー`)

と思ってしまいました。

CHARCOもこんなクエが出来るようになりたいです。




さて、CHARCOがどっぷりハマってしまっているのはモンスターハンターフロンティア

MHFと略されるオンラインゲームです。



なんで始めたのか、詳しいことは覚えてません。

今年のお正月を過ぎたあたりですかね。

いつものように先輩の「遊ぼうぜ〜」の一言で集められた数人が、

何故かその日はインターネットカフェに行くことになり

何も分からないままアカウントを作ってしまったのであります。(笑)



「モンスターハンター」という名前は知っていましたが

アクションゲームが苦手なCHARCOが興味を示すわけも無く

「へぇ〜、流行ってるんだぁ。」くらいにしか思ってなかったのです。



が、やってみると、これが面白い♪(^▽^)

きっと、1人じゃなくて、他の人と協力して出来るのがいいところですね。




で、それからちょっとずつちょっとずつ、ネカフェに通うようになりました。

アパートに導入しようかとも考えたのですが

Macユーザーな上に部屋にはインターネットを引いていない故、

Windows を購入して、光契約して、ゲームパッド用意して、コース申し込みして・・・

となると、結構お財布が傷みます。

その上、元々ゲーム好きなCHARCOですから

お家から出なくなる可能性大

なので、卒業が決まるまではお家ではやらないことにしました。


PSもDSもPSPも持たないのは、自分の凝り性な性格を分かっているからであります。


でも・・・出来ないと思うとやりたいのが心情・・・。





ちゃっちゃとデータ出して卒論書かなきゃー。
[PR]
by charco-y | 2009-08-09 19:50 | Daily life


<< まさか。 デートです。 >>