人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然っていいですのぅ。

同い年のCちゃんとご飯へ。

CHARCOの通学先=Cちゃんの勤務先ということで

結構近いところにいながら、最近はあんまり顔を合わせてなかったなぁと思い

連絡してみたところ、快く誘いに乗って下さいました。



Cちゃんは今日もお仕事ということで、勤務終了後、お迎えに上がりました。

以前CHARCOが行ったことのあるイタリアンのお店に。

8時ちょっと前でしたが、小さなお店は貸し切り状態。

メニューを見ていると、

「バーン!!」

という大きな音。



オーナーさんが

「今、外で花火上がってますよ」

って。

2人で驚きながら外に出ると、本当に目の前で上がってました。

偶然っていいですのぅ。_c0009781_10422080.jpg

偶然っていいですのぅ。_c0009781_10423346.jpg


おそらく普段はディスプレイにしか使ってないのでしょうが、

外に置いてあるテーブルと椅子を使わせて下さり、

ノンアルコールカクテル片手に、のんびり花火鑑賞させていただきました。



その後は店内でゆっくりご飯。

サラダにパスタにデザートまで、お喋りに花を咲かせながら堪能致しました。



お料理も勿論美味しくて、オーナーシェフの気遣いも抜群。

「これでデートとかだったらほんとすごいよねー。」

と、女子2人でロマンティックな夜となりました。(笑)

あ、遅れましたがこちらのレストランです。
(※HP建設中みたいです)

お近くにいらした際には、いかがでしょうか?
by charco-y | 2009-08-16 23:59 | Daily life


<< 笑わずにはいられない。 貯まった。 >>