虫パニック。

どうやらエキサイトブログさんが鯖落ちしていたようです。

データは飛んでないようでよかった。



火曜日はバイトの日で

学校から直接バイト先に行けるように車通学しております。



で、今日、

車に乗るのにぼーっとしていたら、クモの巣にかかりました。



田舎の駐車場。

端に停めてあるCHARCOの車のドアミラーに

隣の木からクモの巣が張っていたようです。



「あーあ」くらいにしか考えず、

バッグについたクモの巣を、車に積んであったティッシュで拭き取り、出発。



数分後、

ショートパンツから出た左脚が、なんだかムズムズ。


運転しながら下をチラリと見ると

緑色のクモがっ!!!

CHARCOの太ももの脇を這っているではありませんか。

しかも割と大きめ!




虫嫌いのCHARCO、

この時点でパニック。



体をよじ上ってきたらどうしようと、ドキドキしながら

でも、狭い一方通行で後続車もいるし、急停車はできない。

…もう、精神状態は極限であります。(爆)




信号で停車中に、ティッシュで取ろうとするも、失敗。

シートベルトのバックルの方へ逃げていくクモさん。

もたもたしてるうちに信号が変わり、後ろの車にクラクションを鳴らされてしまいました。

そのままクモさんがどこかへ行ってしまうんじゃないかとドキドキ。

顔まで上ってきたり、デニムのショートパンツの裾から入ってきたら、

それこそ地獄であります。



近くのコンビニの駐車場に緊急停車。

運転席から飛び降りて、とにかく衣類をパタパタ。

(外でタバコを吸ってたおじさんの目が痛かった…)



落ちてこないようなので、運転席周辺を確認すると

シートの下に、クモさん発見。

ティッシュに取って、なんとか外に出しました。

(えぇ、潰せないチキンであります。)





その後も、もう一匹出たらどうしようかとヒヤヒヤしながら

なんとか学校に到着。




これからバイトに行って参りますが、

まだ車内にクモがいやしないかと、なんだか憂鬱なCHARCOです。
[PR]
by charco-y | 2009-09-01 17:40 | Daily life


<< 暇?いや、忙しいつもりです。 郷里にて。 >>