半歩前に出ました。

内々定から、何が変わったかと言えば、何もないのですが

c0009781_10544947.jpg


「々」の字が、消えました。



懇親会では、同期の面々と大分話ができたのですが、

それよりも、

本来一皿うん千円のカレーだとか

1個1000円を超えるコロッケだとか

「これはいくらするんだろう」考えずにはいられないケーキだとか

食べる方に気を取られっぱなしであったのは言うまでもありません。(笑)


グループ会社の洋食店とはいえ、

正社員になってからも、当分訪れる事はできない気がします。

人事の方は、ここのイチゴパフェがお勧めだっておっしゃってましたが

調べたらそれも1680円してました・・・。



オトナの階段は、長く険しいようです。
[PR]
by charco-y | 2009-10-01 23:59 | Daily life


<< おめでたい。 散歩してきた。 >>