またしてもラーメンネタ。

「定食屋さんとか行きたいよなぁ」って先輩が言うので

夕飯にご一緒したら

着いた先はラーメン屋さんでした。(爆)

麺屋久兵衛。



いただいたのは、汁なし。

c0009781_22285058.jpg


初めてなんだから、スタンダードにしておけばいい物を

チーズなんかトッピングしてみる。

(冒険好き。爆)



この写真だと、上に何が乗っているのかサッパリ分からないのですが

チーズの下には、シナチク、もやし、チャーシューといった定番物から

キムチとかニンニク、果ては生卵まで乗ってます。


で、全てをグチャグチャと混ぜていただく訳です。



えぇ、女の子の要素が微塵も感じられないラーメンですとも。(笑)



一口食べると、口の中が全て「ニンニク」になりました。



先輩が頼んだつけ麺は、鰹節ですかね、お魚の匂いの強いスープだったのに対し

CHARCOのは、完全にニンニク。

お魚の味とか、せーんぶ負けてしまってました・・・。

そして、忘れた頃に、キムチの酸味。(笑)



何より量が多すぎて、できるだけ出された物は残さないようにしているCHARCOも

久しぶりのギブアップ。



普通のラーメンはもっとあっさりと食べられるかなぁ?

本竃の方が、個人的には好みです。
[PR]
by charco-y | 2009-10-09 22:35 | Daily life


<< お洗濯。 相変わらず食べてばっかり。 >>