人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなわけで。

空っぽの頭を、必死に振り絞った1週間でした。

何がしたいのか、何をしなければいけないのか。

いろいろと悩んで、考えて。



そして、自分がどれだけ愛されているか、再確認しました。



同じだけの愛情を返すには、どれだけ努力しなければならないことか。



正面向いて、精一杯ぶつかっていくことが、どれだけ勇気のいることであるか。



それを受け止めてくれる人が、どれだけ大きな心を持った人であるか。






あんまり考えてると、また知恵熱を出しそうなのでやめておきます。



さ、また美味しいもの探しに行くぞ。
by charco-y | 2009-10-20 18:01 | Thought


<< 茶目っ気…じゃ済まされません。 やっと落ち着いたので。 >>