人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶目っ気…じゃ済まされません。

茶目っ気…じゃ済まされません。_c0009781_22214081.jpg

茶目っ気…じゃ済まされません。_c0009781_22214053.jpg

「みて、右足が左足の二倍になっちゃった」

の一文と共に、ママから送られて来たのが上のお写真。

慌てて電話を入れると、

「絶対安静でさぁ、ぼーっとしてるしかないんだよぉ。(笑)」

と、けろっとした様子。



何でも、自身の身長(155cm)程度の高さから飛び降りたらこうなったんだそうな。

骨やアキレス腱に異常は無く、

とりあえず内出血以外の怪我は見当たらないとのこと。

ギブスのようなものを装着し、おとなしくしているんだそうな。



暇を持て余しているようで、ちょっと長めのおしゃべりしてしまいました。



いくら元気とはいえ、50歳を目前としたおばさまには違いないわけで

今回は大事に至らずに済みましたが

今後は何が起きてもおかしくないんだろうなって、

ちょっと不安になったCHARCOなのでした。
by charco-y | 2009-10-21 22:21


<< セカンドオピニオン。 そんなわけで。 >>