人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかりしてくらはい。

学校にいる間、大抵携帯電話はバッグの中とか机の上とか。

不携帯万歳のCHARCOです。




夕方携帯を見てみたら、市内の知らない番号からの着信。

留守番メッセージが残っている様なので、確認してみると、不動産屋さんから。



「お家賃の引き落としの件で連絡させていただきました。」



・・・はて?


まさか引き落とせなかったとかか!?


いや、学生支援機構様々のCHARCOの口座で、家賃が引き落とせないなんてことは無いはず!


・・・ん?・・・まさか、カード情報流出とかで全部使い込まれたとか・・・


と、色々ドキドキしながら電話してみると


「申し訳ありません、こちらの手違いで、契約更新の手続き費用が一ヶ月早く引き落とされてしまったんです」


・・・そんなことでしたか。



まぁ、こちらの都合もあるかもしれないと、お詫びと心配の連絡をいただきました。


二重取りとかされないのであれば別段問題も無いので、そのままにしておいてもらいました。




ふぅ。

あんまりドキドキさせないでください。(笑)
by charco-y | 2009-11-04 18:39 | Daily life


<< 解禁。 おやつスキー。 >>