鮪三昧。

「しかしかい」という名前の、先輩方の怪しい集まり(笑)に顔を出すようになって早半年。

色々細かい設定はある様ですが、CHARCOにとっては

「美味しいものを食べよう会」でしかありません。



で、今回はお寿司屋さんへ。



生魚、実は「大好き」では無いんです。

美味しいとは思うのですが、煮魚とか焼き魚の方が好きです。



でも、この鮪のお皿は圧巻でした。

c0009781_10512576.jpg


ネギトロ軍艦の、美味しい事美味しい事。



大トロとかは、美味しさが分かる人に食べてもらおうと思い、手を出しませんでした。(笑)


写真を撮り忘れましたが、一番のヒットは穴子の天麩羅だったかなぁ。

揚げたてサクサクを、お塩でいただきました♪



楽しくおいしいご飯が出来ましたとさ。
[PR]
by charco-y | 2009-11-09 23:48 | Daily life


<< 餃子屋さん。 時代をかなり先取り…したのか。 >>