餃子屋さん。

今日のご飯は餃子♪

訪れたのは八仙


昭和初期の匂いの香るたたずまい。

あまり大きなお店ではなく、カウンターは大にぎわい。

気さくなおばさま方が接客してくださいます。




4人で行って、最初に5人前注文したら、これだけ来ました。

c0009781_18273489.jpg


あ、このお皿は既に4個食べられた後ですが。

1人前は8個の様です。

焼きたて熱々。

c0009781_1834277.jpg


CHARCO以外の3名は勿論ビール付き。

とても美味しく、40個の餃子はあっという間になくなりました。


その後も

塩味あんかけ焼きそば

青菜炒め

醤油味焼きそば(大盛り)

トマトと玉子の炒め物

と食べ続け

〆には更に、2人前の餃子を注文。



結構ボリュームがありましたが

隣のテーブルの、おじさま&おばさまは、

3人で8人前をぺろりとたいらげていらっしゃいました。



餃子の割には、ちょっとお値段設定高め(1人前560円)ではありますが

一度この雰囲気を味わいに行ってもいいと思います。
[PR]
by charco-y | 2009-11-11 23:25 | Daily life


<< マイスター。 鮪三昧。 >>