仙台食い倒れツアー。ーLunchー

相方の仙台ツアーリクエストその2は

「寿司が食べたい」。




ということで、行ってきました。

大寿司さん。



連休中日の昼間ということで、お祝いの団体客が多数いらしているようでした。

「カウンターですけどいいですか?」

と通され、親方の目の前の席に陣取ることに。



竹と梅を注文して、CHARCOは梅の方をいただきました。

c0009781_179751.jpg

c0009781_1791770.jpg


これにお味噌汁と茶碗蒸しが付いてきます。

ネタも大きいし、普段食べている回るお寿司とは大違い。

筋子の軍艦が一番美味しかったかなぁ。



忙しくお仕事をする職人さんたちを眺めながら

こんな時に来店してしまったことをちょっと申し訳なく思ってしまったり。



味も悪くないですし、店員さんのお気遣いも素敵なお店だと思います。



かんぴょう巻き2つを相方の鉄火巻きとトレードしてもらい、大満足のランチとなりました。
[PR]
by charco-y | 2009-11-22 12:00 | Daily life


<< 仙台食い倒れツアー。ーDinnerー ニッカウヰスキー。 >>