この歳にして。

昨日は振替授業で、バイトに行ってきました。

仙台はあいにくの雨。

授業を終えて、「夕飯何にしようかなぁ?」なんて考えながら外に出たら

見事に階段を踏み外し、滑り落ちました。



お尻と背中を強打。

ジーパンもジャケットもびしょ濡れ。



一瞬呼吸もしづらくなり、直後に背中に激痛が走りました。




ただ、そこにじっとしているわけにもいかないので

なんとか車に戻り、帰宅。



びしょ濡れの衣服を脱いで、シャワーを浴びることに。

手とお尻にできた擦り傷がしみるしみる。



背中とお尻には見事な痣が出来てました。


この歳にして、蒙古斑です。

緑じゃなくて、紫の。



今日になって、肩から腰までが痛んでます。

寝返りうとうとしても痛いし。



ご老体、体験中。
[PR]
by charco-y | 2009-12-06 23:59 | Daily life


<< 泣きっ面に蜂。 無題。 >>