新しいのはすごい。

相方が、出たばっかりのボーナスで買ってきました。

New スーパーマリオブラザーズ Wii

CMもかなり流れてますが、かなり楽しめます。



アクションゲーム音痴の2人が体験したところ、



「ちょ、踏むなよ!」

「なんで、先行っちゃうの!」

「あー、死んじゃったじゃん!」

「人のヨッシー盗らないでよ!」

「なんで、アイテム2個取っちゃうんだよー!」

と、始終叫びっ放し。



ワールド2の、最初の砦をクリアするまでに、

何人のマリオとルイージを犠牲にしたことか。(笑)



4人だったら、きっともっと大騒ぎになること間違い無し。

クリスマスプレゼントに、パーティーに、

皆様、いかがでしょう?
[PR]
by charco-y | 2009-12-11 23:59 | Daily life


<< 女子校万歳。 泣きっ面に蜂。 >>