女子校万歳。

高校時代の同級生2人と、ご飯してきました。

随分久しぶりのことです。

1人と携帯メールがうまくやり取り出来ず、待ち合わせにちょっと手間取ったものの

なんとか会えました。


女の子が3人もいたら、話題は尽きることがありません。


高校時代の話。

学校、先生、授業。

卒業後、今に至るまでの話。

大学、お仕事。

恋愛の話。

我々はいつ結婚するのかなぁ。



3時間があっという間に過ぎました。


ご飯もおいしかったし♪


うん、女子校いいよ、女子校。


力の抜け具合が。(笑)


またみんなで集まろうねー。
[PR]
by charco-y | 2009-12-12 23:59 | Daily life


<< 演奏会ハシゴ。-前編- 新しいのはすごい。 >>