ビフォア・アフター。

そんなわけで、auショップに行って、携帯のお色直しをしてきました。

なにせCDMA2000 1x。

データのバックアップの取りようが無くて、店員のお姉さんにも

「基盤に腐食などありますと、メーカーでそのまま交換になってしまうので、

データフォルダに保存されないデータは失われてしまいます」

と脅しをかけられていたのですが、

5年の歳月にも耐えてくれてるうちのtalby君は、見事に無事生還を果たしました。

さて、どれくらい変化があったかは以下の通り。

c0009781_1926373.jpgc0009781_19261519.jpg

正面の図。

照明の具合でちょっと見づらいですね。

c0009781_1927616.jpgc0009781_19271857.jpg

5年間耐えた証。

すっかりきれいになりました。

c0009781_1927312.jpgc0009781_1927423.jpg

ニューソンのロゴも復活。

キーロックボタン周りも奇麗に。

c0009781_19302084.jpgc0009781_19303221.jpg


頭部もすっかりピカピカ☆


早速新しいケースにしまい込みました。

c0009781_19312996.jpg


もうしばらく、これにお世話になるつもりです。


でっかい写真ファイルとか、デコメとか、赤外線とか…

あんまりいじめないでください。(笑)
[PR]
by charco-y | 2009-12-21 19:32 | Daily life


<< お尻に火がつく。 限定品。 >>