お尻に火がつく。

この表現、誰が考えたんでしょう?

何事も、余裕を持って開始しておきながら、結局ギリギリになって慌てる

スーパー要領の悪いCHARCOです。



今年もクリスマス準備は余裕を持って始めて

海の向こうの2家族にも、クリスマスカード出したし

相方とクリスマスも余裕を持って2週間前に済ませたし(ヲイ)

ディズニーの限定グッズもチェックはしたし。

(欲しいの見当たらなかったから今年はスルーだったけど)



結局最後まで準備してたのはママ用のプレゼントでした。

一番簡単なようで、一番難しかった・・・。



アウトレットにお買い物に行き、あっちをフラフラ、こっちをフラフラ。

値段とデザインと機能性を考えたプレゼント探しで、

なかなかいいものが見つからなかったのですが

「これなら取り敢えず使ってもらえるかしら?」

と、バッグを購入。



いっつもお荷物いっぱいのママなので、間仕切りとポッケがいっぱいついてるやつ。

容量もあって、ショルダーに出来るやつ。



贅沢を言えば、もうちょっと明るめの色が欲しかったんだけど、

この時期だし仕方ないでしょう。



購入して、ラッピングしてもらって、そのまま黒猫さんに預けてきました。



ふぃー。

これで無事クリスマスが迎えられそうです。




皆様にも素敵なクリスマスが訪れますように☆
[PR]
by charco-y | 2009-12-23 23:29 | Daily life


<< メリークリスマス。 ビフォア・アフター。 >>