メリークリスマス。

イベント事でキャッキャしたいCHARCO家の女子2人。

CHARCOもママにプレゼントを送っておきましたが、

ママサンタからもプレゼントが届きました。

予想より遥かに大きな段ボール箱だったので、受け取りでビビりました。(笑)



ワクワクしながら開けてみると、

c0009781_1857364.jpg


ミッキーの手のカバーの付いた湯たんぽ。

箱が大きかったのはこのせいです。

どれだけ大きいかというと

c0009781_1857472.jpg


対CHARCOの手でこれくらい。(伝わり辛い・笑)




で、先日TDLに行ったお土産の、ドリームキー。

クリスマスバージョン☆

c0009781_1859347.jpg


これにはかなりテンション上がりました♪



と、チョコクランチに代わって最近お土産人気の高いバブルインチョコ。

c0009781_1901080.jpg


美味しくいただきます♪



そして、越冬に必要な下着と靴下。(笑)

c0009781_1904497.jpg



と、盛りだくさん、随分幸せなプレゼントBOXでありました。


勿論

c0009781_1912891.jpg


ママならではの茶目っ気も欠かさず入っておりましたとさ。

ママ曰く「サンタさんの忘れ物だよ」だそうです。
[PR]
by charco-y | 2009-12-25 23:55 | Daily life


<< まだまだ頑張ってもらいますよー。 お尻に火がつく。 >>