人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛がられて…る。

先日研究室のポスドクのお姉さんにもらった一品。

可愛がられて…る。_c0009781_1544249.jpg


ドリアン味のハイチュウ。

「不味くはないよ。」

って、半分も残ってるの丸まるもらいました。


試食の結果、

「桃っぽい味がするし、ドリアン食べたことは無いけど、きっとこんな味じゃないと思う。」

っていうのが素直な感想です。




そして本日。

同じポスドクのお姉さんが、

「口つけてないよ。」

ってくれたのがこちら。

可愛がられて…る。_c0009781_1572487.jpg


半分くらいなくなった状態でいただきました。

明らかに

「みんなでちょっとずつ毒味した結果」

です。



蓋を開けて嗅いでみると、甘いミルクチョコレートの香り。

ただ、それが「異臭」として認知されます。

飲んでみると、単なる甘ったるい炭酸水。



先輩と検証した結果、「無し」ということになりました。



ポスドクのお姉さん曰く

「まだ次もあるからね♪」

だそうで…。



可愛がられてますよ、はい。
by charco-y | 2010-01-22 15:11 | Daily life


<< インスパイア。 健康第一。 >>