人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同期お疲れ会。

修論発表会が終わったので、同期で打ち上げに行って参りました。

2年前、オリエンテーションで初めて顔を合わせたときは本当にドキドキで

日本の大学のカリキュラムとか、空気とか

馴染めなかったらどうしようとビビっていたのですが

今ではすっかり気心知れた仲で

とっても楽しくお酒が飲めました。



…空きっ腹だったとはいえ、グラスビールと果実酒で限界だったのは情けないですが。(笑)



この後は、みんなまた、新しいスタートを切る為の準備期間になります。

社会人になる人、学生続ける人、仙台に残る人、離れる人。

境遇は様々ですが、これからも連絡を取り合って

また一緒にご飯したいなぁって思います。



次の飲み会、楽しみにしてるよー♪
by charco-y | 2010-02-04 15:47 | Daily life


<< ボケボケ月曜日。 新作。 >>