人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酷過ぎる。

昨年、ついに本格的に花粉症を発症したCHARCO。

くしゃみと鼻のかゆみに悩まされたものの

なんとか乗り切ったわけですが

実家に帰ってきたこの春は、去年とは比べ物にならないことに。




鼻のかゆみ、くしゃみは勿論。

目も痒い。

喉も痒い。

顔も痒いし、頬は荒れてガサガサに。



今朝に至っては、呼吸もまともに出来ず、咳き込むほどに。



これではいられないと、即耳鼻科に行ってまいりました。



抗体検査はしてもらいませんでしたが

その場で吸入のお薬の処置をしてもらい

内服薬と、点鼻薬と目薬を処方してもらいました。




夕食後、薬を飲み、お風呂も入りましたが

副作用の眠気も無く、随分楽になりました。





ママが「辛い」と言うのを聞いてはいましたが

まさかここまでだとは想像もせず…。




今後の人生、辛いことが増えたみたいです。
by charco-y | 2010-03-19 23:59 | Daily life


<< ラッキー。 遠足中2。 >>