人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月ですが。

今朝は雪となりました。霙って言った方が正しいでしょうか?風も強く非常に寒かったです。こちらの天気はほんとに予想が出来ませんね。夕方には晴れたのですが、西は青空が広がっているのに東では黒い雲が広がっているという奇妙な空模様になっていました。(すいません、カメラを持っていなかったのでお写真撮り損ねました。)

そんな寒さにも負けずに学校に行き、火・木のコースの最後の講義を聴いてまいりました。昨夜寝るのが遅かったせいで集中力は途切れ気味でしたが…(-"-;A ...

明日は化学のテストです。終わり次第期末テストの勉強を開始いたします。
by charco-y | 2005-04-15 16:17 | Daily life


<< ラストホッケー。 お買い物。 >>