人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE CHEESECAKE CAFE の会。

大学時代、ナイトクラスの後によく友達とおしゃべりに行っていたのが

THE CHEESECAKE CAFEというレストラン。

そこでよくお喋りをしていた友達から声がかかって、久しぶりの再会を果たしてきました。

集合地は川崎。

研修で乗り換えに使ったことはあったものの、ちゃんと降り立つのは初めてでした。

ショッピングモールとか、レストランとかいっぱいあって、かなりの賑わいでした。

懐かしのチーズケーキ、という訳にはいきませんでしたが、美味しいケーキとお茶をお供に

近況報告や、懐かしの話題に花を咲かせました。
THE CHEESECAKE CAFE の会。_c0009781_18531743.jpg


ショッピングセンターをうろついていると、こんな風景に遭遇。
THE CHEESECAKE CAFE の会。_c0009781_18534762.jpg


ビルの向こうに見える、随分と近代的なタイタニック号。

意図的に創られたのかどうかが、非常に気になります。



みんな今は社会人になってしまったものの、やっぱり変わらないものも多くて、嬉しかったです。

また時間を見つけてお喋りしたいな。
by charco-y | 2010-06-13 23:47 | Daily life


<< ズーラシア行ってきました。 やっぱりカレーって国民食ですよね。 >>