ズーラシア行ってきました。

CHARCOが「行きたい!」って騒いだもんだから

犠牲になった相方を引き連れて、ズーラシアに行ってきました。

撮った写真全部貼ってたら、スクロールダウンするのがかなり面倒くさくなると思われるので

ちょびっとだけご紹介。



入ってすぐのところにいるゾウさん。
c0009781_1914883.jpg

お兄さんの合図にあわせて、色々な芸をしてくれてました。

お姉さんが解説をしてくれてて、すっかりそれに聞き入ってしまい、その場から動けないこと10分。

「また来ようね。」って相方に諭され、移動することに。

地図を見ると、確かにこのペースで回っていたら、閉園までに周りきりません。



可愛らしいおさるさん。
c0009781_19142345.jpg


2頭の動きが可愛過ぎるヤブイヌ。
c0009781_19143681.jpg


ズーラシア名物オカピ。
c0009781_19144823.jpg


お食事中のウリ坊たち。
c0009781_1915463.jpg


ほんとに、動物たちの愛くるしさに癒されて参りました。


でも何よりは
c0009781_19161258.jpg


オカピをモチーフにしたハーゲンダッツ♪

ズーラシア限定です。

チョコレートが濃厚で、ナッツの香ばしさもあり、とっても美味。



いつまでも、色気より食い気のCHARCOです。
[PR]
by charco-y | 2010-07-18 23:59 | Daily life


<< 気がつけば。 THE CHEESECAKE ... >>