人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストホッケー。

午前中のテストを乗り切り、帰って一休みしたかったのですが、昨夜腕時計の電池が切れてしまい、仕方ないのでダウンタウンまで電池を探しに行ってきました。しかし、なぜかSWATCHの電池はあまり出回っていなく(日本でもそうですよね?)、ドラッグストア、家電屋さん、DIY店と、点々とした後、貴金属店でやっと交換してもらえました。移動は全てバスのため、それだけ回るのにも2時間かかってしまいました。…車欲しいなぁ。

やっとのことで家に着き、残り物でお昼ご飯を食べた後はひたすらお昼寝。ほんとにクタクタだったようで、3時間たっぷり寝ました。

そして今夜はお友達たちのシーズン最後のホッケーの練習。CHARCOも見に行ってきました。
お友達の一人SAM君(生粋の日本人・笑)は、来学期はベルギーに留学してしまう予定なので、彼にとっては今夜がみんなとの最後のホッケーでした。

多くは語れませんが、みんな楽しそうにしてました♪

お疲れ様でした☆
by charco-y | 2005-04-16 15:11 | Entertainment


<< お勉強会。 4月ですが。 >>