マドンナリリー。

高校の友達と集まって、恵比寿で女子下位…女子会してきました。

(なんて変換してくれるんだ、うちのPCは。)



結婚が決まってる人

社会人1年目

まだ学生。



あれから10年経って、みんな色んなことがちょっとずつ変わってて。

でも、昔のまんまの側面も残してくれてて

本当に居心地のいい空気でした。



「女の子らしい」が何を指すのか、定義は分かりませんが

あの高校で出会った女の子たちは、「女の子らしい」の枠には収まりきらない女の子ばっかりで

毎日いろんなことにドキドキワクワクする日々だった気がします。

c0009781_12475533.jpg
c0009781_1248679.jpg


美味しいご飯と、美味しいワインで

至高の水曜日となりました。



みんな大好きだよー☆
[PR]
by charco-y | 2010-09-08 23:59 | Daily life


<< 再会果たせました。 気がつけば。 >>