東名を往く。

しばらくの間、演奏会やら以来演奏やらで

週末の度に留守だった相方ですが

やっと落ち着いたということで、久しぶりに2人でお出かけをしてまいりました。



「東名高速のサービスエリアに行きたい!」

というCHARCOのわがままを叶えるため

一路高速へ。



横浜青葉から東名高速に乗りました。

お喋りに夢中になり、下りの海老名を通り越すという失態を犯しながら

下り足柄へ到着。


ドッグランがあったり、公共浴場や漫画喫茶が付いてたりと

現代のサービスエリアのクオリティにはしゃぎながら

屋上からの景色も見てみたり。

c0009781_22561929.jpg


そのまま御殿場まで行き

ちらっとアウトレットをふらついて

今度は帰りの上り線。


故障車があったりして、30km近くの渋滞があったのですが

そんなこと気にもせず、今度は上りの足柄へ。


ロータスカフェというレストランで

サービスエリアの割にはクオリティの高いご飯を頂き

渋滞ののんびりな車中でお腹を落ち着かせ

上りの海老名でデザートにラーメンを食べるという暴挙に。(爆)



ろくに動かないくせに、よく食べる2人な週末でした。


…そろそろ太り始めるかしら?
[PR]
by charco-y | 2010-10-24 23:47


たまには贅沢な。 >>