1つ目。

c0009781_005894.jpg今朝は7時に起床して、8時過ぎには哲学の教授の元に行ってまいりました。テスト前最後の質問をするためにです。8時くらいからオフィスにいるとは言っていたものの、まさかそんな時間に生徒が来るとは思っていなかったらしく、「I'm impressed!」って。(笑)
30分ほど分からないところの解説を聞いて、図書館に移動しました。右のお写真はその窓から。雪が降っているように見えるのは窓が汚いから…(-_-;) せっかく景色が綺麗だったのに勿体無かったです。

まぁ、そこでまた3時間ほど勉強して、いったんお昼ご飯を食べに家に戻りました。1時には学校に戻ってきて、教室で最後の見直しをして、2時にテスト開始。ショートアンサー8問です。制限時間2時間半のうち2時間15分を使いまして精一杯取り組みました。手応えはといいますと、まぁ、全く見当違いなことは書いて無いと思うのですが、どこまで正確に説明できたかといわれると不安になります。…パスさせてください。(-人-;) ちなみに返されたペーパーはB。まぁ、前回よりちょっと良くなってるからいいかな。

その後5時から8時半まで友達と心理学の勉強。

丸一日学校で過ごし、頭痛の為諦めていたコーヒーも眠気に負けないよう大量摂取し、消化器系はかなりやられました。(爆)今夜は無理しない程度にしておこうと思います。
[PR]
by charco-y | 2005-04-22 23:58 | School


<< 2つ目。 おっちょこちょい。 >>