人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生活。

没収された免許証を取り戻すため、とりあえず朝から免許センターまで行ってきました。
無事再発行してもらってきました。(^-^)

その帰り道、ガスを入れようとスタンドに行くとお仕事中の同級生に遭遇。
「栃木訛りってこんなにひどいんだ…」って実感しました。(笑)

午後はバイト先の研修へ。去年と同じところなのですが、スタッフの方々も相変わらずでした。
個人情報保護法のおかげで注意点が増えたくらいですかね。今年もお世話になります。

そして夜はチップさんのところへ髪を切りに行ってきました。なんと今朝「今日あたりCHARCOが来そうな気がする」と話していたところなんだとか。恐ろしい勘ですね。(^-^;)
毛先だけ落としてそいでもらうつもりが出来上がってみると結構短くなってました。でもシャンプー楽ならなんでもOKです。
ついでにお部屋にお邪魔して演奏会のビデオ見て手作りクッキーまでご馳走になってきました☆

ふぅ。まだまだいろいろ準備中です。落ち着いたら遊びましょうね。日本の皆さん♪(まだゲホゲホ言っておりますが…)
by charco-y | 2005-05-20 23:47 | Daily life


<< 久しぶりに。 白状します。 >>