人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビフォアー・アフター。

やっと携帯から投稿する術を身につけました☆これでこれからは遅滞なく更新できる…はずです。(^-^;)

本日は台所の壁紙を張り替えました。朝から施工技師さん(?)が来て、ママと2人、台所の片づけと掃除でてんやわんやでした。
8時から始まった作業は16時までかかりましたが、お陰で台所は見違えるように綺麗になりました。後で作業前と作業後のお写真もアップしますね♪

後は天井のペンキの塗り直しだそうな。…あんまり綺麗になったらお台所使いたくなくなっちゃいそうだなぁ。
by charco-y | 2005-05-27 22:44


<< 出張。 すっぽかし。 >>