一段落。

というわけでテスト受けてきました。制限時間いっぱいいっぱいでしたね。(゜ー゜;Aアセアセ
75分×2コマだったのですが、その間ずーっと書き続けてました。右腕が痛くなるくらい。(笑)
語彙が無いから文章書くのは苦手です。図とか目いっぱい使ってやるだけのことはやりました。
まぁ、7割くらい取れてれば…。

で、ちゃんとバンドの練習も参加してきました。こちらも本番まであと2週間ちょっととなりましたからね。大分形になってきてますよ♪

そんなわけですっかりクタクタになって、ながーいお風呂を済ませたところです。
お風呂で汗かくのって気持ちいいんですよね。なんか体の中に溜まってる悪いものが全部出て行くような気がして。

今夜はゆっくり休もうと思います☆
[PR]
by charco-y | 2005-10-07 15:12 | School


<< お星様。 よっしゃ。 >>