人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks Giving。

月曜はサンクスギビングデーです。
今年の収穫を神様に感謝する日なんだとか。
まぁ、日本の祝日同様、CHARCOにとっては「単なるお休み」の一日なのですが。

今日は友達に誘われて教会のサービスに行ってきました。
日本人が中心となって運営しているクリスチャンの団体です。サンクスギビング用のスペシャルなサービスだったみたいで、たくさんの音楽プログラムが織り込まれていて、あんまり硬く無い感じで楽しめました。(^-^)

終わってからお友達の家にみんなで集まってサンクスギビングディナーをいただきました。
ターキーは勿論、おこわとか、おでんとかもあって、すっごくお腹いっぱいになりました。

本当は神様に感謝する日なのかもしれないですが、CHARCOはこうやってみんなで楽しく過ごせるように頑張ってくれた人、普段お世話になってる人に感謝しようと思います。

いつもいつもありがとうです。
by charco-y | 2005-10-10 23:44 | Daily life


<< 地動説。 間違いFAX。 >>