食べ過ぎた。

満腹中枢が壊れてきてるらしいです。

食物繊維の多いものを食べてるせいか、常にお腹の中に何か入っている気がしてます。
ところが、「あんまりお腹空いてないんだよなぁ」って思いつつも、食事の時間になるときちんと一食食べてしまうのです。

今夜は食後にジンジャーエールを飲んでお腹がパンパンになってしまいました。お水にしておけばよかったのに…。炭酸はいけませんね。

間食はして無いのにお腹が「空く」って感じがしなくなってきてます。このままでは消化器官がオーバーヒートしてしまいそうなので、お腹がぺこぺこになるまで物を食べるのを我慢しようと思います。

健康的に食べるのは簡単じゃなさそうです。
[PR]
by charco-y | 2005-10-15 22:24 | Daily life


<< 休日。 うーん。 >>