人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイモンin成長期。

もらってきたときの倍くらいの大きさになりましたかね。
走り方もちょっとずつ様になってきましたよ。相変わらず臆病者ではありますが。

ご飯もたーんと食べてくれてます。CHARCOのことを起こすのが毎朝の日課です。

抱っこして欲しいときは「ミャー」って鳴いて知らせます。

今夜はお風呂に入れてあげました。普段フワフワしてるのに水にぬれるとまるでエイリアンになってしまうんですよねぇ。目だけがギョロってしててあんまり可愛くないので早いところドライヤーで乾かしてあげました。

今夜も一緒に寝てくれるみたいです。ベッドでゴロゴロいいながら丸まってます。
ほんと可愛い弟です。(*´∇`*)
by charco-y | 2005-10-21 15:22 | Daily life


<< ホームパーティ。 眠気。 >>