人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事。

9月からアルバイトを探していたCHARCOですが、なかなか見つからず、半ば諦めていた今日この頃、友達からあるお話をいただきました。

日本語の講義のTAをしないかということです。

彼は今学期でここを離れてしまうため、来学期からのTAを探していたところなんだそうな。とりあえず口約束だけ交わし、後に教授から連絡があるだろうとのことでした。

ついにお仕事ゲットなるのかしら!?

そしてもう一つ。

今一緒に住んでいるおうちのJが通っているMiddle Schoolで、ボランティアでフルートを教えることになりそうです。これはJが言い出したことなんですが、音楽の先生に話を通してもらったら快く承諾してくれて、あとは学校側の許可を待っているところです。

こちらはボランティアなので収入には繋がりませんが、良い経験になるのは確かだと思います。

勉強以外にも、頑張ることが増えそうでなんだかワクワクしています。o(^-^o)(o^-^)o
by charco-y | 2005-11-18 17:11 | Daily life


<< Benny&Joon お夜食。 >>