人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう勘弁。

相変わらずお風呂ネタには困らないCHARCOです。

ついさっき、シャワーから出てきました。
今夜は結構冷える(今外は-15℃くらいかな?)ので、熱めのシャワーが非常に心地よかったです。(# ̄∇ ̄#)

しかし、それもいつも通りには参りませんでした。
シャンプーして体を洗って、コンディショナーつけて、軽石でかかとをスリスリと、
いつものルーティーンを行っていたのです。

すると…

(‥ )ン?

なんだか水流が弱くなった気が…

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?…Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

気のせいではありません、明らかにシャワーが止まりつつありました。

このままではいけないと、慌ててコンディショナーをすすごうとしたものの、時既に遅し。
中途半端なところでシャワーは完全に停止してしまったのです。

( ̄Д ̄;)がーんっ!

シャワーを見上げ立ち尽くすCHARCO。
コンディショナーのお陰で全身ヌルヌルです。最悪このままバスルームから出るしかないのか…。

もう、祈る思いで蛇口を開けたり閉めたり繰り返しました。
数分後、想いが届いたのか、蛇口からわずかに水が出始めました。
「しめた!」と思い、速攻で髪と全身をすすぎました。…蛇口の前に座り込んで。(笑)

パジャマに着替えて歯を磨こうとすると、洗面台の蛇口からはちゃんとぬるま湯が出ました。
一時的なものだったのでしょうか?

のんびりお風呂がしたいです。
by charco-y | 2005-12-01 17:27 | Daily life


<< ついに。 寝相はよくないみたいです。 >>