最後の一つ。

朝9時起床で、2時まで天文学のお勉強して、テスト受けてきました。
しかし、この教授、試験時間にまで遅刻してくるとは…(^-^;)
悪い人ではないんですけどねぇ。

まぁ、思っていたほど難しくも無かった気がします。大丈夫かな?

それからまたお友達の部屋の後処理へ向かいました。
要らないものはどんどん捨てて、欲しいもの、あげられるものはどんどん分配して。

ちょっとずつだけど片付きつつあります。

その後はお友達の家にお邪魔して待ったりしてきました。

家に帰ってきてからは、勿論下のバトンにも書いた長風呂も堪能。

ほんと、テストから開放される気分って素晴らしいです。(´▽`)はぁぁ・・♪

明日からはちょっとのんびり出来るかしら?
[PR]
by charco-y | 2005-12-20 23:42 | School


<< 雑談。 あわただしい日曜日。 >>