人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動。

日本語のラボのクラスも一人で任されるようになって、神経科学のクラスも本格的に講義が始まって、中学校のボランティアも軌道に乗って、大分遅くなってしまいましたが、頭が「学校モード」になった気がします。

やらなきゃならないことは山ほどあって、どこまでエネルギーが持ってくれるか分かりませんが、とりあえず突っ走ってみようかなぁって思ってます。

周りで頑張ってる友達見てたら、あたしもまた自分で動きたくなったんです。

外側だけじゃなくて、内側から輝ける人になりたいって、焦らなくても、ひたすら自分を磨いてみるのもいいんじゃないかって思ったんです。なんでもいいから、人に胸張って「頑張った」っていえるようになりたいなって。

そしたら、地球上の60億人の人間のうち、1人くらいはCHARCOのこと見ててくれるようになるかもしれないですから。

…よーし、見てろよー。(`ヘ´)
by charco-y | 2006-01-18 17:51 | Daily life


<< もう一つ。 CHARCO、先生になる。 >>