人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイク。

友達と4人で中華を食べに行ってきました。

初めて訪れるダウンタウンからちょっと外れたあたりの中華屋さん。

友達曰く「昭和50年代のホテルっぽくていい感じ」ということだったのですが、行ってみてなんか納得しちゃいました。

なんていうんですかね、ホールがしなびた旅館の食堂みたいなんですよ。しかも奥の壁は鏡張りで。床は絨毯だから一歩間違えたらダンスホール。

食べ放題形式だったのですが、こっちにはありがちな似非中華ですので、どれもお味はいまいち。いや、それを承知の上で訪れたわけですが。(笑)ワンタンスープとか、めっちゃしょっぱかったですし。

取りあえずみんなでダラダラしたかっただけなので、楽しめました。
Canada式、間違った中華を体験してみたい方は、一度訪れてみる価値あるかもしれませんよ?
by charco-y | 2006-01-23 18:44 | Daily life


<< 雨ふらし。-Cocco- 先生のお仕事。 >>