人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密バトン。

問題見ちゃったからには、やらなきゃですよね。

…どこまでそれっぽく出来るか…頑張ってみます。(笑)

Q1:舐める派です。だって、咥えると口の周りまで汚れるんですもの。

Q2:きっちり結べます♪でもCHARCOママの方がきっと上手です。

Q3:飲んだことないです。マズイって聞きますが、飲んでみたいですね。

Q4:着ます。でも別にぶっ飛んでるわけじゃなくて、自分でお気に入りって、それだけです。

Q5:裏切り者。でも今でも諦められないのです。

Q6:S。でも最近はSなはずなのにMだったりして、ちょっと苦戦してます。

Q7:手頃なのを調べてみたら20cmでした。

Q8:3~4時間ですかね。最近は若くもなくなってきたので長くても1時間くらいかと思います。

Q9:あんまり経験がないので…多分立つかなぁ。

Q10:後ろ。後の方が万が一のとき絶対安全だと教わりました。

Q11:手元が見えるくらいの明るさ。真っ暗で何も見えないのはやっぱりちょっと困ります。

Q12:両手。ぶきっちょさんなんでしっかり持ってないとならないのです。それにこっちの方がやっぱり早いですしね。

Q13:絶対洗います。

Q14:三段。

Q15:次にまわす五人をきめてください。
えっと、質問内容が知りたいという方がいましたら、ご一報ください。
by charco-y | 2006-01-20 10:14


<< おめでとう。 もう一つ。 >>