初中間。

昨夜は4時までテスト勉強して、今朝は9時に起床。

午前中いっぱいテスト勉強したかったのですが、TAのお仕事があったため、そういうわけにも行かず、しっかり日本語の先生してきました。

クラスのみんなも馴染んでくれたみたいで、大分スムーズにお仕事できてる気がしてます。
これは嬉しい限りです。

で、最後の見直しも出来ないままテストに臨みました。

細胞・分子・神経科学。

先生が面白いんです。毎週金曜はジョークの日だったりとか。めちゃくちゃ喋るのが早いんで、聞き取るのが大変で、ちゃんと集中してないとすぐに聞きこぼします。(笑)そんなんで話は結構しっかり聞いてるんで、大丈夫だったと思います。

これでお休みに入れるかしら?
[PR]
by charco-y | 2006-02-17 23:31 | School


<< リーディングウィーク。 ううう。 >>